おっはよーんドキドキ




まおは、朝からワイシャツにボタンつけたよ

じゃなくてー

つけさされたってほうがいいかな(笑)



なぜかというとー・・・


家庭科でのボタンつけ、アイロンかけ→たたみのテストが

悲惨汗だったから~♪(笑)



まお→ま     先生→先



ま→先生できましたー


先→たたんだときの肩幅違うやろー開けたら・・・しわでてきましたー

   やりなおし!


ま→えーがんばったんですよお


ま→ボタンつけできましたー


先→あんた裏から見て。戦争やがね


ま→っ(笑) なんですかそれー


先→ボタンから花が咲いとるよーやりなおし!


ま→(はあ) ←反抗するのもめんどくなったひと得意げw





・・・・・・・



ま→できましたー



先→あんたなんかいきよん(笑)もうええわい!(笑)


ま→(キタキタキタキターヘ(゚∀゚*)ノ)




みたいなかんじでしたにひひ




戦争から花から

先生毒舌すぎ~~~~~むっ




今日家でやったら


MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-LINEcamera_share_2013-06-30-10-03-12.jpg



まあまあできましたけど?どや





ちゃんちゃん