こんにちわーっんつっすりーひらめき電球


テスト期間最後の土日突入っっ\(^o^)/


勉強、、
はかどって…ま…す。苦笑


あ、可愛いのか可愛くないのか
まあ、おもしろいテープのり得意げグー






これ、ママがディズニーストアで買ってきたよー
うーん。ディズニーなのか!?(笑)
でも、まお的にお気に入りパー


これ求めてみんなが
筆箱あさってくるしっ笑笑







あと、まおの最近のブーム!
飲むヨーグルトっとっとっ(*^^*)


濃厚でめっちゃ美味しいよーっかお


さて、勉強しないとーっ(´-ω-`)


じゃあ
変顔でばーいばーいっ(笑)











Android携帯からの投稿