TDLれぽすたーと(°∀°)b


朝一走ってね

大好きなバズに向かうやん???❤




調整中。ぇw


FPをmamaに頼んで乗ったのゎ

3人で走ってホンテッドマンション。






バズのFP取ったらすぐに調整が終わったみたいで

mamaが40分一人で並んでくれててたからね照



バズにすぐに乗れたのよん(`・ω・´)ゞ




しーかーしー

3m進んだとこからなんか変


急にザードが出てきたくらいで

ずーっと止まるw



点がめっちゃ伸びるわけ。にやにや

でもやっぱ電気落ちて終わり。泣


姉ちゃん達初めて乗ったけん、止まってるモノだと思ってたw



歩いて表に出た。

これも貴重な体験!ディズニーマニアにはたまらん( ´艸`)



優先入場整理券もらったのよん♪



MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆


かなり貴重なチケットらしいねん///



まおは再度バズ

毎回!敵はmama 点の競い合いってやつ


姉ちゃんゎスプラッシュ乗ってたよ~


ハニハン行きたかったw←それに使うのもったいないとmama