前の記事見てくれました???



ダッフィーが戻ってきたっていうo(^▽^)o



なくして

あたふたして、でもないと思うから探す気力もなくて

しょぼんしてたのよDASH!



キャストのお兄さんに言ったら

「TDRではほとんどの落し物をキャストが預かりますので

落し物センターに行ってみて下さい★」



って

キラキラのすまいるで行ってくれたので~♪にや



帰りに寄って

順番待ちしていました




ならーなら!

並んでる人全員の落し物がどんどん出てくる!!!!-*



小さいミッキーの耳のピンから

デジカメまですべて出てくる(((( ;°Д°))))



希望の光が見えた瞬間だね♢



ダッフィーはさすがに人気やし、ないやろお。って

ママと話してたら

裏からキャストの方がもってきてくれて

感動。シクシク




やっぱり夢の国で悪い事する人は

いないみたいよ♪


さすがだね///*




MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-2013-04-28-08-09-01_deco.jpg