昨日は長女りさの婿殿と運転交代で帰ってきました

御殿場→浜松SAまで運転ママ車


なぜかご飯が行きも帰りも浜松SA


帰り♪ まおはハヤシライス









ママはうなぎ屋さん「うな濱」の焼きおにぎり

中にに入ってるうなぎ!まおに狙われそうやったわパー








食べて婿殿と交代車


まおと仮眠。っていうか自分のイビキでビックリ起きたし(笑)



神戸超えてママに交代

三木SA→瀬戸大橋渡って高瀬Pまで運転


婿殿にもらった3本のフライドポテト・・・喉つかえてる∑(-x-;)

ペットボトルのふた開けてほしいが

みんな寝てしまっている

黙々と一人で運転

夜中の1人。さみしい汗

ナビの到着時間と自分の戦い

1分短縮されたら嬉しいよねチョキ30分短縮成功(^ε^)♪



自宅に到着。夜中の3時半

原宿出たのが14:30頃

結局トータル13時間 2泊3日で23Hは移動時間

東京はやっぱり遠いわ

松山からは飛行機に限るね飛行機


車ではもう二度と東京は行かん(´_`。)

GW後半ももうどこも行かんよ




まおが学校行ってから二度寝して

まおと夕方昼寝して


アラフォーの徹夜はキツイです

今日は1日寝てましたZzz…(*´?`*)。o○