やっと

集団行動合格しました汗



今日二回目のテストで

一回目不合格でした汗



時間もなかったし

また今日もか・・・。ってなってたら


「できるんやったらやりなさい。」って言って下さったので

胸を張って「やります!できます!」っていったのよパー



なら

みんなが円陣してて

まお呼んでくれて

めーっちゃ大きい声で「一組女子ー合格するぞおおおおお」ってドキドキ



240点合格の240点でした*



でもね、

誰一人立ち上がって喜ぶ人はいませんでしたしょぼん



目標は265点、学年最高得点だったからね



すっごい悔しいけど

体育委員として集団行動できて楽しかったですグー



We are challenger!!!!


学級目標↑