綾ちゃん
委員長お疲れ!
本当に大変やったよね…
三学期とっても楽しかったよん♬


まい
癒やし*
天然なとことか面白かった!
ありがとね

あかり
あかりとはGENEのことで
いろいろ話したね!!
いろんなノロケも聞いてくれて
優しいあかりん!笑

あんず
机の後ろから
シャーペンでつつくな爆笑
おもしろかったぁ

りこ
休み時間とき絡んでくるなぁww
いろんなことあったけど
楽しかったねぇ!
楽しんごのマネ下手ww

まいな
塾一緒!
たのしい!まいな毒舌やけん
おもしろい!

まな
書ききれんほど
いろんなことしたねぇ
毎朝一緒にいくけんね!まあ!
最強ありがとう!

まっきぃ
声大きくて尊敬!
体育委員よりデカい!笑
ありがとう

ゆりな
ほんとにありがとう
書ききれんくらいお世話になった!
大好きやで!
友充極めよな(笑)

はる
噂うけたー!
ありがとう!

ゆみ
いろいろありすぎ爆笑
体育委員もなー
ゆみのアドバイスのおかげ(^O^)v
でぃとするんもんね

こっちゃん
楽しかったねぇ
本当にこっちゃんとおったら
笑ってばっかだった!ありがとう

あかり
ポジティブにいこーじゃないか?!笑
あかりと席近くてうれしかったよーん!
ありがとう


四組大好きドキドキドキドキドキドキ

絆deHAPPY
根性*継続*団結


Android携帯からの投稿