MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆

この、お題も今日で最後ということで・・・

まおママからですsei



今日、うちの真緒さんは無事卒業しましたsei




ホント、6年間早かったなぁって思います

1年生の時なんか、抱っこしてあげれたけど

とうとう背が抜かれてしまいましたakn




パパが、亡くなって居なくなって5月で2年が来るけど

ホントに頑張りました。

ココだけの話。ママよりパパ大好きだったから

マオの悲しみは、ハンパないと思う。

その辛さの中、そんなに頑張らなくてもって思うぐらいに・・・

頑張ってました。

でも、このような経験をしたことで

「人とのつながり・思いやり・感謝・努力」

成長したなってと思います。



だから、ママはマオにガンバったで賞あげたいと思います。


これも、学校のお友達や先生方

またダンススクールのお友達や先生

それと、家族やパパやママのお友達たち

みんなに見守られていたので

真緒にとったら、幸せな環境だった事でしょう。


真緒の事を思ってくれて本当にありがとうございます。

これからも、真緒を見守って下さいね。


あと、真緒ちゃんのお友達みなさんに・・・

あんな真緒ですが、これからもよろしくねはーい