ニコ☆プチブログサポーター



MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆

今日ゎ、5年生で~す


2月は、姉ちゃんの結納


みんな緊張してたなぁぷ 


GWは、高知県の桂浜へ


坂本龍馬ブームで、めちゃ人がいっぱいだったよ


太平洋はでっかい洋(笑)
MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆



7月 大三島少年自然の家 2泊3日


なんだけど、翌週EXILEさんのライブのダンサーに選ばれていて


練習があったので、


みんなで取りあえずはバスy’sで行ったけど、ママが車運転であとで追いかけてきて


松山→大三島→EXPG→大三島


次の日も、途中で練習にEXPGに行き→大三島に帰る 上と同じコースで


半分は居なかったから参加できてなかったけど、休まず参加出来たよ!両方ねあげぇ


1日目なんか、マオが帰る時間ゎみんなお風呂が終わってるから一緒にお風呂


家で入って行ったり、おかしな3日間だった笑


次の週は、7月24.25日は


広島のビックアーチでEXILEさんのライブにサポートダンサー出演


暑かったけど、最高!


イメチェンお花


噴水ヘア→前髪作ったよ



9月 運動会


デビュー間近のエリナaya が後ろにいます♥akn♥


組体操しました




10月 2回目のEX SHOW


MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆


11月 毎年恒例のディズニーランド


MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆


この年は、1番大好きなマオのパパが病気で死んじゃって・・・


とってもツライ年だったけど汗


でも、楽しい事もいっぱいあった和田アキ子


家族やお友達・ダンス・学校があったから乗り越えれたと思うakn


みんなに感謝でイッパイですハート


マオにゎ、たくさん支えてくれる人が


いっぱいいるなって改めて再確認できたよずっと一緒


ママと2人で頑張らなくっちゃってねがんばろー!


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村