コンテスト無事終わりましたsei


MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-5jQXW8_480.gif


間違えずに精一杯踊れたので、後悔はないですsei


そして、結果ですが・・・・・





なんと2位を頂きましたっっ


新メンバーしょーきも加わって、初めてのコンテストsss




MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-DSC_0437.JPG

優勝二連覇は、できませんでしたが


とっても~嬉しいよsei


また、新たな目標もできましたaya


また明日からもダンスがんばろaya


やっぱダンスって最高~~~~~♥akn♥



MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-DSC_0442.JPG

応援ありがとうございましたエルマー