今朝、


まおが学校に行って…


なんか忘れてないあれ? よく忘れ物しますてへ


水筒もないからOK、名札もないからOK


えっ!?


日焼け止め塗るの忘れてるぅゾゾゾ


今日は、晴れているのにSAYUサン


学校に日焼け止め持って行く?いやぁ~プールもないのに


なんて、maoが帰ってくるまで悩んでいたむっ


やっぱり、ほっぺ赤くして 帰ってきたよえ゛!


本人も、気づいたようで


班長旗旗で顔隠して、歩いて帰って来たようだ(笑)


急いで


美白ローションたっぷりで


コットンでパタパタダッシュ




ん~ん涙


ダンス帰って・・・


やっぱり今日の日焼けがママにはひっかかる投げKISS



MAOとMAMAのHAPPY日記-2011070822580000.jpg

ローションパックさせましたsei  


貼って5分も経たないうちに、もう寝ているよだれ



今日の日焼けで、学校のプールの日焼け話になりてん


「なら、要るやろう↑


結局、ラッシュガード買わされましたガーン


maoさん、買わすのお上手ね笑


またやられましたわ


ペタしてね