まおの


お気に入り紹介しちゃうよぉキラキラ


地元 愛媛の松山と今治しかないんだけど・・・


「菓子屋 艶(YEN)」


珈琲乳乳と杏仁豆冨のプリン


昨日の男前豆腐に続き、


めちゃ濃厚キラキラ プルプルプルプル



MAOとMAMAのHAPPY日記-2011061719080000.jpg

お皿に出して食べま~すプリン



MAOとMAMAのHAPPY日記-image0002.jpg

まま そっちも食べたいから半分ずつ、食べようてん


マオ うっうん顔  


イヤシイから、両方食べたいらしいっっ!!



MAOとMAMAのHAPPY日記-image0004.jpg

写真を撮ってたら、ママの好きな


杏仁豆冨を2/3 食べたと


すねていたブーブー



ネーミングも面白いやじるし 珈琲牛乳じゃなくて珈琲乳乳

            

             杏仁豆腐じゃなくて杏仁豆冨


ちなみに珈琲乳乳 300円 珈琲乳乳 330円


ママが高いからと、1人1個しか買ってきてないムカムカ


確かに1人2つ食べる値段じゃないかぁ嬉


で、半分コ溜め息




ママは、パンパンだの、プリンプリンだの、


おやつばっかり買ってくるから、


痩せないだぁ体重測定


今から、まおはダンスですポテチダンサーw


頑張りま~すふりふり




ペタしてね