今日は朝から


大げんかムカムカ


服が決まらなかったのか!?


何回、着替えよん顔文字



ママ 勉強しに行って!ファッションショーじゃないんだから 

                             毎日の一言デス ママ

マオ(はぁと) 髪の毛、くくってm


ママ 昨日から、水筒出してないじゃん・・・・。

                             今から洗うの?イヤだなママ

マオ(はぁと) ゴーグルがない汗

                             昨日、用意しておけよママ

マオ(はぁと) 水着バック 替えるm

                             何でもいいじゃんママ


あーむっ もう朝から 小言も増えますプン



マオ(はぁと)「行ってきます~バイバイ♥akn♥




というわけで、朝のコーデの写真どころじゃなかったから

 これ↓

マッサージ機の上に、脱ぎ散らかした服


MAOとMAMAのHAPPY日記-2011061507420000.jpg


毎日、まおの服のお片付けから 家事が始まります溜め息


制服が羨ましい・・・ 






ペタしてね