まおのママです(^-^)/


「まおがバスに乗ったのブログにアップしておいて~!!ハート


など、言いながら学校着くと



まお「みんな、長そで持ってきてるじゃん・・・(*_*)」

 

家近くだから、ママ急いでパーカー取りに行きました。



えっえ゛!バスに乗るときは持っていない~


どうも荷物に入れてしまったようだ汗


意味ないじゃん・・・車中が寒かったらと持たせたのに○| ̄|_



なんとか、②番バスに乗って、いざ出発ダッシュ


まおはどこに座っているの~???


焦って焦って



写メ撮ったら、



わー。ムービーになっているムンクの叫び


急いで、車に乗ってパスを追いかけたけど・・・


バスの後姿しか撮れなかった↓↓



まおのブログ-2011052007180000.jpg




帰ってきたら、きっと怒られるだろうね

「やっぱ、ママとろいねぇ・・・」っておこる


まおが行って、さみしくなっているママでした(T_T)


1泊2日楽しんできてね(^_^)/~