こんばんは流れ星

 

朝の曇り空から

いつしか雨降りの今日でしたてるてる


 

 

本日のお弁当は、

息子はん、お昼休みの時間が最近忙しいので

メイン弁当は少なく。

休み時間にちょこちょこ食べられるものを。

との要望にて

 

■おむすび2種

高菜×明太子と塩昆布×茶豆

 

■豚汁

またまた大量仕込みとん汁きらきら

 

■豚肩ロースの生姜焼き

■砂肝とハツの生姜煮

■オクラ明太和え

■空芯菜のニンニク炒め

■つるむらさきキムチ炒め

■卵焼き

 

■豆乳杏仁豆腐

杏ジャム



 

週末はやたら暑くて外で応援

なんだか疲れました汗

サッカーボール息子は無事勝利お花





喜んだもつかの間、、次はテストね



 


昨夜は晩ご飯を終え、洗濯を終え、

はぁーー


疲労を感じながらも、、

 

今週こそは杏仁豆腐を持たせようと

気を振り絞った夜でした苦笑い

季節の変わり目に咳が出たり鼻炎になることが多いので杏仁をと・・むむ

 

 

肌寒かったり暑かったり。

夏の疲れが出たり。

体調に気をつけていきたい時期ですね〜キャー

 

今週もファイト〜♬






以下お猫ネタにて、、


::::::::::::


ココ(猫ちゃん でやっぱり癒やされる


↓最初は脚閉じてたのに

最終こんなことになって寝てもた



{3E04A233-ECD7-40A3-890C-8FAA69280AE3}



↓座椅子の後ろにわざと入りこんで
座椅子と座椅子の間から必死でこっちに来ようとしてる
可愛いコちゃん

{65B629BA-32DB-4378-BDFD-2984AA7ACF78}



今日も失礼しました