カレーはスープじゃない方が好きなタイプなのですが、なんとなく買ってみました。

 

 

ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー

 

レンジで温めるだけですぐ食べれちゃいます。

 

いざっ!!

 

 
具の感じは写真とだいぶ印象が違いますが、とっても良い匂い!
 
人参とじゃがいもと玉ねぎとチキンが1つずつ入っています。
 
具はどれも柔らかくてお肉はほろほろ。
 
なかなかスパイシーで辛いものが得意じゃない私には少し辛かったです。
 
でもお味はめちゃくちゃ美味しくて♡
 
スープカレーって美味しいんだなぁ〜としみじみ感じました。
 
これは常備しときたいやつ。
 
これを機にお店でもスープカレーを食べてみたくなりましたよウインク