私はパスタを作るのが苦手なんですよね・・・
 
なーんか美味しくなくて。
 
なのでお店の美味しいパスタが食べたい!と向かった先は洋麺屋五右衛門。
 

北千住ルミネでお買い物ついでに行ってきましたよ~

 

ルミネカードを使うと5%オフなのがありがたや。

 

お腹ペコペコだったのでハーフ&ハーフにしました。

 

 

タコのペペロンチーノ&たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラです。

 

 

ペペロンチーノ。

 

タコが柔らかくておいしかった。

 

タコってあんまり食べないのでうれしいです。

 

そしてすんごい量の唐辛子でけっこうな辛さ!!

 

ペペロンチーノってこんなに唐辛子入れていいのね。

 

自分だとビビってあんまり入れないからなぁ。

 

ニンニクもがっつり入っていて美味しかったです。

 

 

コチラはカルボナーラ。

 

湯葉好きです。

 

たらこの部分は塩気が効いてて美味しく感じたんだけど、そこ以外はあっさりしていて薄味というか・・・

 

先にパンチのあるペペロンチーノを食べたせいか、ぼんやりとした味に感じられて微妙でしたね。

 

私の食べ順ミスですな。

 

 

とはいえ久しぶりのお店のパスタ、おいしかったです。

 

ごちそうさまでしたウインク

 

ちなみに五右衛門にもキッズメニューがあったので今度は子供を連れていきたいなと思いました!