モラタメでとっても楽しそうなものを見つけたのでゲッツ!!
 

天栄「ファニーバブル」!

 

 
2本で参考価格2,200円のところ、なんと今回もお安く税込み1,078円で購入できました。
 
3種類あるうちのレモンとラムネが届いたよ。
 
こちらはシャンプー、ボディソープ、洗顔がこれ一本で済んでしまうという優れもの。
 
しかも天然由来成分のアミノ酸系界面活性剤で、さらに美容保湿成分も含まれているのでお肌に優しいらしい。
 
子供が使うものなのでこれは安心ですよね。
 
 
さっそくパパと子供が使ってみたのですが長かった・・・
 
お風呂から全然出てこなくて心配になるくらい。
 
かなり楽しかったみたい♡
 
レモンは黄色でラムネは青の泡。
 
かなり弾力があって、全然へたらずもっこもこ!
 
なのでアイス屋さんごっことか、頭にのっけてくまさんの耳~とかかなり遊べます。
 
楽しすぎたのか噴射しすぎて2日でなくなりましたよ・・・笑い泣き
 
大容量があったら嬉しいなぁ。
 
子供はかなり気に入ったようなのでまた買いたいですウインク
 
 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」