もうすぐ3歳になる我が子ですが、なかなかの偏食でして・・・
 
野菜は全然食べないし、お肉もお魚もあまり好きではないので栄養不足がとにかく心配。
 

なので全然職が進まない時に常備しておきたいのが野菜ジュースとかゼリー飲料なんですが、モラタメさんでいいのを見つけてしまいましたよニヒヒ

 

森永乳業「森永マミーゼリー」&「マミーゼリーひらめきキッズ」

 

 

内容量125ml

参考価格180円(税別)

 

こちらを今回もお得に18個で1100円(税別)で購入できました。

 

 

1965年以来愛されてきたマミーの味をゼリーにしたそうです。

 

マミーってそんなに昔からあるんですね~

 

カルシウム、鉄、ビタミンD、さらにシールド乳酸菌100億個配合ってことでこれなら罪悪感なくあげられますね。

 

 

こちらはひらめきキッズ。

 

カルシウム、ビタミンE、DHA、シールド乳酸菌100億個配合。

 

マスカット味です。

 

 

どちらもおいしかったらしくあっという間に飲んでましたウインク

 

美味しくて栄養も摂れるなんて最高です。

 

急な発熱で食事がとれない時なんかにも良いですし、常備しておきたいなと思いました。

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」