久しぶりのどら焼き。
 

いただきものです。

 

北松戸のやまかという和菓子屋さんの栗どら焼きです。

 

 

オーソドックスなお姿。

 

ぷっくりとして厚みがありますね。

 

 

久しぶりに食べるとやっぱりどら焼きって美味しいなぁ♡と思いますねぇ

 

もっちりとした皮と程よい甘さのこしあん、そして栗がたっぷり入っていてとても美味しかった!

 

写真では栗が見えませんが想像以上に入ってましたよ。

 

 

どらやきってシンプルな材料なのにどうしてこんなにおいしいのかしら?っていつも原材料を見るたびに感心する。

 

怪しげなものが入っていないのも良いですよね。

 

 
期待以上においしかったので行ってみたいな、やまかさん♪