カルディでゲットしました。
 
これからの季節、凍らせて食べたらおいしそうだなぁと思って。
 

オーガニックフルーツウォーターアイスバー(¥498)

 

 

・マンゴー&オレンジ

・ブルーベリー&ザクロ

・ピーチ&パッションフルーツ

 

の3つの味がランダムに10本入っています。

 

原産国はイタリア。

 

それぞれ1本27kcalです。

 

 

これはもう切り離した後なんですが、ミシン目でくっついており慎重に切り離さないと勢い余って中のジュースが出ちゃいます。

 

袋の注意書きにも書いてたんだけどまんまとこぼれちゃった笑い泣き

 

外国のパッケージってこういうのあるあるですよね。

 

 

早速凍らせて飲んでみたのですが、袋のままパクパクすると切り口が結構鋭いので子供には危ないかなぁ?という印象。

 

そこだけが引っ掛かりましたが味はおいしかったです。

 

ガリガリ系なので暑い日にはうってつけ。

 

ほぼ果汁なのでさっぱり、あっさりしてます。

 

我が子はまだ小さく、そのままあげるのは少し怖かったので牛乳や他のフルーツ、氷と混ぜてミキサーにかけてフラペチーノのような感じにして飲んでみました。

 

これなら量も増えるしみんなで楽しめて美味しかったですよウインク