このおしゃれなパッケージに入ったおフランスのベビースムージー。
 
1個260円とお高めなのですが、なんとモラタメで8個1100円でお試しできるじゃありませんか!
 
こりゃあいいと早速お試し。

 

 

じゃーん!

 

今回お試し出来たものは賞味期限が7月までとやや短めですが、すぐ飲んじゃうのでノープロブレム。

 

 

届いたものはこちら。

・マンゴーキウイココナッツ 1個

・プルーン2個

・アップルキャロット3個

・アップルオレンジバナナ2個

 

有機果実と有機野菜だけで作ったオーガニックスムージーで生後6ヶ月からOK。

 

我が子はもうすぐ2歳ですが食いつきがすごかったです。

 

飲み終わってすぐ「もっと〜」と欲しがるほど。

 

美味しいみたい。

 

私も試しに飲んでみましたがかなりどろりとしてますね。

 

粘度が高いのでごくごく飲む感じではないです。

 

実際子供も飲むのに時間がかかってました。

 

なので一度与えると結構時間が稼げるw

 

飲んでる最中は静かにしててくれるので、これはありがたいポイントではないでしょうか??

 

 

90gだけどどろりとしているので食べ応えもありますね。

 

便秘にも良さそうだ。

 

砂糖、香料、酸化防止剤不使用で本当に果実と野菜だけだから安心。

 

お高いだけあるわ〜と感心しました。

 

 

子供も気に入ったしこれは常備しておきたいです。

 

お安くお試しできてよかった!