カップ麺はカップヌードルしか食べない私。

 

気になるお味が出ていたのでゲット。

 

IMG_3182.JPG

 

世界のカップヌードル 甘辛コチュジャンのチーズタッカルビ味

 

IMG_3183.JPG

 

この蓋なかなかうまく閉じられない・・・(開けるのもちょっとめんどいし)

 

3分後いざ!!

 

IMG_3184.JPG

 

甘辛とありますけどあまり甘さは感じず。

 

そして辛いのが得意ではないので結構辛かったです〜

 

啜るとむせるの繰り返しでゲホゲホ言いながら食べてました。

 

スープはとろーんとしてましたね。

 

チーズ感はよくわからなかったです。

 

普通に美味しかったけど一回でいいかな。

 

ご馳走様でしたウインク