新宿ランチです。

 

インスタでお見掛けしておいしそうだな~と思っていたお店に行ってみました。

 

新宿ミロード8階にあるすうぷ屋さん

 

パンに入ったスープが食べたくてこちらに。

 

IMG_7337.JPG

 

「灰かぶり娘のとっておき」というパンプキンスープ。

 

サラダとグラタンポテサラ付きのセットをオーダーしました。

 

思ったよりもパンが小さいなという印象。

 

IMG_7339.JPG

 

スープも少ない・・・

 

IMG_7341.JPG

 

ちぎって食べたら手がべちょべちょになるのでナイフとフォークでいただきます。

 

スープはサラサラ系でカットされたかぼちゃが2~3個入っているだけ。

 

もっととろみがあるスープがよかったなぁ。

 

そしてちょいぬるいのが残念。

 

 

量も少ないし、味もイマイチなので満足度は低いです。

 

若い子向けのお店という感じ。

 

残念でした。