1月に行ったきりで久し振りのコストコです。

 

2019年は2回目。

 

全然行けてないなぁ笑い泣き

 

今回なぜ久し振りに行ったかというと

 

メルマガである商品がお安くなっていたのでそれを買いに♪

 

 

今回の購入品はこんな感じです。

 

IMG_2325.JPG

 

・ラグジュアリーミニクロワッサン(¥798)

・アドベンチャーミックス(475g¥1288)

・シイタケマッシュルームクリスプ(¥658)

・STANLEY GROWLER(¥400オフで¥3998)

 

以上4点と少なめのお買い物でした。

 

 

これですこれ~!!

IMG_2338.JPG

 

スタンレーの真空断熱ボトル1.89リットル

保温・保冷対応 ステンレス製

 

よそで買うよりだいぶお安いみたいです♡

 

オットが外で仕事をする時用に欲しいって去年言ってたのを思い出しまして。

 

大容量だしオシャレだしええやーん!と思って買ってきました♪

 

キャンプの時とかにも使えるし、買ってきたばかりだけどもう大満足です。

 

見た目が好き♡

 

かっこいい。

 

ずっと見てられますw

 

IMG_2341.JPG

 

炭酸もOKみたいし使い勝手が良さそう。

 

無事にゲット出来てよかった~

 

 

これはいつも買ってるオットお気に入りのクロワッサン。

IMG_2327.JPG

 

バクバク食べます。

 

気付いたら無くなってる感じ。

 

私も好きだから冷凍とかしなくても消費期限内でいつも食べきっちゃいます。

 

 

IMG_2329.JPG

 

前に買っていたお気に入りのチョコ入りのミックスナッツがあったんですけど

 

ここ数年めっきりお見掛けしなくなっちゃったので笑い泣き

 

似たような子をお持ち帰り。

 

チョコは入ってないんだけど

 

なんとなく美味しそうな気がして。

 

IMG_2361.JPG

 

ココナッツが入っているのがポイントですかね。

 

ナッツ類は結構小粒。

 

IMG_2332.JPG

 

全体的にはあまり塩気を感じないんだけど

 

クランベリーとレーズンはしっとりしているせいか

 

塩がよーく絡んでまして、その甘じょっぱさがたまらない♡

 

なのでナッツとベリーを一緒に食べるのが肝ですね!

 

美味しかったです。

 

オットはまだ食べてないからわからないけど、私は好き。

 

IMG_2363.JPG

 

 

そしてそして・・・・

 

インスタで見て気になっていたやーつ!!

 

はい、ドーン!!!

 

IMG_2334.JPG

 

しいたけマッシュルームクリスプ!

 

ただの干し椎茸ではありませんよ!

 

揚げられた椎茸。椎茸チップス的なやつです!

 

お菓子売り場じゃなくて乾物コーナーにありましたw

 

IMG_2336.JPG

 

原材料を見ていただいてもわかる通り、

 

完全に椎茸です。

 

さ!いざオープン!!

 

IMG_2355.JPG

 

まんましいたけw

 

軸の部分もちゃんついてますね。

 

IMG_2357.JPG

 

これがおいしくて!

 

さくっと軽い感じでとっても食べやすいです。

 

けっこう肉厚なのにこんなにサクサクにできるってすごいな。

 

おやつ感覚でぽいぽいイケます。

 

最初はサクサクなんですけど、噛んでるうちに椎茸独特の風味やぬめりが出てくるので

 

椎茸が嫌いな人はダメでしょうね~

 

私大好きだから全然平気、というかむしろ好き♡

 

こんなの見たことないし、サイズも金額も程良くて買いやすいので絶対リピします~ウインク

 

椎茸好きさんにオススメです!