赤み肌が気になりすぎて、、、

下地を買ってみたよ(/. _.\)


グリーン系ね💚🍏🌳


まだ使ってないから感想はありません🤗


赤ちゃんのころからアトピーだから

顔も体もカサカサガサガサなのです。

基本全身が赤くて黒いのさ( ⍨ )


顔の赤みがもしカバーされたとしても

首の色と違和感でるかなーとか

思ったけど試しに買うくらいはいいやろ❕


ちなみにコレも買った\(˙◁˙)/

毛穴だらけのキメのない肌を

少しでもツルンにしてくださいお願い


顔の赤みがなくなるだけで

少しは透明感でるよね❔❔

毛穴も目立たなくなるかなー


これも使用前なので感想ありません🤗

明日から使ってみますカラーパレット


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿