あのー、今更なんですけど

ついに私も始めたよー\(˙◁˙)/


今まで観てなかったんです。。。

ただSNSで情報おってて観た気に

なってただけ(._.)՞ ՞

 

 

今日からスタート(๑˙ⲻ˙)🤳

いま#3まできた‼️


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし


↑何か足りないっぽい気がする

けど足りない動物わからんw


前の病院のときもテレビ終わってから

配信で一気見した。


配信で一気見のほうが飽きずに

最終話まで観れる性格なんです😇


しかも結末知ったうえで観たいとゆう

へんちくりんなタイプです笑


誰々が死ぬとか、犯人は誰だったとか

知った上でそこに行き着く経緯を

楽しみたいんだと思う\(˙◁˙)/


さ、続き観よーっと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿