ブログのタイトル迷ったら

日付にしがちw(´-_ゝ-`)

ここがいちばん悩むんですけど。

みなさんどうしてるんだろ(/. _.\)


今日の見習いアーティストの写真

とってもステキじゃないですか(,,・д・)🩷



大我くんの付けるタイトル好き♡♡♡
『味わうFlorence』

私のタイトルなんか日付にしようしてるw
(*´・ω・`)=3

そして、お迎えられ京本くん
いろいろ情報でてきてる( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)🩷


ぷるるんツヤ肌可愛いすぎる😳スキ!!

 

 

感情がない大我くん\(˙◁˙)/

これ原作読んだ方が楽しめるかなー

んー、悩みどころ(/. _.\)


さ、寝るよᶻ 𝘇 𐰁

寝る前に最後の気力でこれ観る‼️

 

 

観ながら寝る‼️
てかビジュ良い(♥︎´▽`♥︎︎)
みんなも寝る前に1再生してから
寝るといいはずꉂ🤭

明日も仕事もやもや明後日は休み‼️
適当に頑張って乗り切りましょー猫しっぽ猫からだ猫あたま

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿