3月8日から3月10日まで

福岡ひとり旅してきました飛行機ダッシュ


ひとりで飛行機乗れるのかとか

ホテルまで行けるのかとか

そもそもちゃんと予約とれてるのか

不安しかなかったけど、行ってきた看板持ち


とりあえず楽しかったー♡♡♡


人見知りで迷っても人に聞けない性格。

ひとり旅のくせに初めての飲食店に

ひとりで入れない臆病な性格。

Googleマップの矢印の方向が掴めなくて

逆に行ってしまう地図が読めない性格。


なんとかなるもんだなーキメてるキラキラ


ま、だいぶ時間はロスしたけどね。


どうしていいかわからんのに

駅員や店員に聞けないから、うろうろ。

(・ω・`*)))(((*´・ω・)→不審者

初めての店に入るのに勇気いるから

お店の前で無駄に、うろうろ。

(・ω・`*)))(((*´・ω・)→迷惑

Googleマップの方向感覚がわからんから

行ったり来たりして同じ道を、うろうろ。

(・ω・`*)))(((*´・ω・)→迷子


この無駄なうろうろタイムうけるよね笑


初日3/8(金)はねー、

いきなり飛行機が30分遅れ通知きたから

予定よりゆっくり家でた。


最近はカウンター並ばないで

荷物もセキュリティ通さずにすぐ

自動預入機に入れていいんだね😳


荷物のセキュリティ検査どこーって

空港でもうろうろしてたよ(*´・ω・`)=3


それから福岡へ(っ ॑꒳ ॑c)



PayPayドームと福岡タワー空から見た飛行機


博多駅ついてからは案の定コインロッカー

どこも空いてんから、ホテルまで行って

荷物預かってもらったー(っ`ω´c)

最寄りが天神南だったから

七隈線どこーって迷子なったりして😶‍🌫️

ひとりでぷりぷり(`・н・´)してた。

今思えば預かり無料だから良かったんだけど

ホテル行く時間を節約したかったのよね。


荷物置いてからは、天神地下街あるいて

真逆の空港線へ\(˙◁˙)/

愛宕神社いってきたよーダルマ

地下鉄と徒歩で行けたから良かった!!


欲しかった御朱印帳も購入できました⛩



あーいつ見ても可愛い(♥︎´▽`♥︎︎)

お守り購入して、おみくじ引いた!



愛宕神社から見えた福岡タワー🗼

偶然にも鳥の軍団が映りこんだの可愛い🕊‎


それからは地下鉄のってPayPayドーム‼️

道順の下調べしとかないとねφ(..)

ドームみてから、徒歩で福岡タワーへ🗼



まさかのひとりでタワーのぼったw

周りは家族とか恋人とか団体なのに

それに紛れてエレベーター乗るの気まず👉👈


ひとりでスタンプラリーやったり楽しんで

何故か恋人の聖地ってとこに紛れ込んで

また気まずくなってソッコー降りたった🛗


そこからは西新駅まで徒歩って天神へ

地下街あるいてホテルチェックイン。


少し休んでから、もつ鍋鍋

ひとりで飲食店はいれない臆病なのに

頑張りました(/. _.\)

ひとりもつ鍋って店なのに、2人とか3人で

来てるからここでも気まずい👉👈

とゆうより寂しくなったね(/. _.\)



めーっちゃおいしかった(,,・д・)ピンクハート

私が行ったときはまだそんな並んでなくて

思ったよりすぐ入れたよー

20時くらいに行ったはず( ¯•ω•¯ )

初めて行列に並んでひとり飲食店デビュー‼️

無事にやりとげました😊



福岡きたらまた行く‼️ほんと美味しかった‼️

醤油にしたけど、味噌も食べたいもん‼️


皆さんも福岡いったら行ってみて( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)



この後はローソンで明日たべる

シュークリーム買って帰宅~\(˙◁˙)/


初日はこんな感じだったはず←(記憶曖昧)

次の日はまた書く(・ω・)φ

バイバイバイバイバイバイ


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿