こんにちは。チャメです。

今日もブログを見て下さり

ありがとうございます。

 

最近、旦那さんの親戚の子のネイルショップに

出入りすることが多くなりました。

 

美容の知識は皆無なので仕事をするわけではなく

お掃除をしたり、ネイルのカラーチャートを

作るお手伝いをしたりしています。

 

新しく来た人の練習でネイルをしてもらいました。

仕事の都合でネイルはしたことがなかったので人生初のネイル。

何色にするかなどは全ておまかせです。

 

出来上がった手を見るとなんか気分がいいじゃないか!

ネイル一つでこんなに気持ちが変わるのかと思いました。

 

でも、困った事が…

自分でネイルを取ることが出来ないので

爪が伸びても切れない(-_-)

 

爪が短いことに慣れているので、

ちょっと爪が伸びると切りたい。

 

どうやらネイルは私にはむいてないのか?

あっでも、せっかくお店に良く来るのだから、

自分で落とせるように練習すればいいのかも。

 

この機会に、空いてる時間に

教えてもらおうかなと企んでいます。