こんにちは。チャメです。

今日もブログを見て下さり

ありがとうございます。

 

最近、ちょっと汚れてきたわんこ

いつもは家でシャンプーをしているわんこですが

私は、サロンに連れて行きたい。

 

今日は、わんこをトリミングサロンに

連れて行くことにしました。

 

我が家のわんこはアロペシアがあるのと

私がポメのふわふわな毛が好きなのもあって

カットはしていません。

 

言葉の問題もあって電話、ネット予約は苦手なので

お店に直接行って予約しています。

 

今日は偶然にも運よく当日予約が出来ました。

 

ここのサロンはわんこの幼稚園も併設されて

店員さんもとっても親切でわんこに優しいです。

 

わんこをお願いして1時間半後お迎えに行くと

ふわっふわになったわんこが帰ってきました(^^)