こんにちは。チャメです。

 

日本にいる時は長時間のお留守番も多かったわんこ。

韓国に来てからは留守番はあまりなくなっています。

 

私が出かける時は

仕事ではないという事を分かっているわんこ

 

服を置くと、一緒に連れて行ってもらうために

すぐに上に乗っかります(^-^;

わんこが一緒に行ける時は可能な限り

一緒に連れて行くのですが

 

病院に行く日だったので

一緒には連れていけないのです(^-^;

 

服の上からこっちを見ているわんこに

一緒に行けないよといい

服から降りてもらって準備完了。

 

出かける時のわんこの淋しそうな顔を見ると

いつも早く帰ってこようといつも思ってしまいます。