こんにちは。チャメです。

今日は韓国に来た日のお話です。

 

韓国に来た時に

旦那さんの幼なじみが

空港まで迎えに来てくれました。

 

旦那さんが保育園の時からの

お友達なんだそうです。

 

そんな友達がいる旦那さんを

うらやましく思います(^^)

 

旦那さんと入国ゲートを出ると

お友達の姿が

 

こんにちは。と挨拶をすると…

 

韓国にようこそ!と

花束をくれました‼

うれしいー---(≧◇≦)

こんなサプライズがあるなんて‼

 

花束をもらえるなんて思ってもないし

旦那さんから花束をもらったこともないのに (笑)

 

横にいた旦那さんは

「なにしてんの、わざわざ花かったの?」と

笑っていました。

 

うれしい気持ちいっぱいで

韓国生活の第一歩が踏み出せました。