換毛期 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午後の更新です。

何だか急に夏っぽい気温になってきましたね。

既に半袖で歩いている人も結構見かけます。

服装も悩みます。

 

さて、そんな温度変化ですが

たまきも衣替えをしているようで

このところよく毛が抜けます。

 

あ~気持ちイイラブラブ

 

カメラを向けたら、

あっち向いてそっち向いて

なかなかカメラ目線は撮らせてくれません。

 

フイッ!  サッ!   

 

でも名前を呼んだり、気持ち良いね~と

話し掛けたりすると私の顔は見てくれます。

 

うん?

 

抱っこしてお腹も軽くブラッシング。

自分で後ろ足をまっすぐピーンとします。

 

ピーン

 

こんなに毛が抜けました。

もっと抜ける子からすると少ないのかな?

 

誰に見せてるの?

 

換毛期なので

このところ毎日ブラッシングをしています。