猫の日 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午前の更新です。

いや~~寒いです!!

「真冬並みの寒さ」というニュースタイトルをみて

いやいや、今は真冬だよと思いました。

本来珍しい気温じゃ無いはずなんですけど、

暖かい日が続いていましたから寒暖差がキツいですね。

 

さて、今日は猫の日。

ということでたまきに大好きなちゅ~るをプレゼントしました。

 

おおおおおお~~!

 

ちゅ~る食べている時の顔が

上手にとれないので、

食べる前にちょっとだけお顔を撮りました。

 

ちゅ~る、ちゅ~る!早くおろせ!

 

んん~?

 

充分撮れたかな?

はい、ど~ぞ。

 

ムッシャムッシャ

 

一瞬だけ食べている途中の顔も撮れました。

 

はぐっはぐっ

 

来年も猫の日を迎えようね。