ケージの床張り換え | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午後の更新です。

急に夏日が戻ってきて、頭がボーッとします。

午後の今頃は外の空気も涼しくなりましたが、

部屋の中は窓を開けていても暑いので

自動運転のエアコン入れてますが、まだちょっと暑いです。

 

さて、先日ケージの床のビニールシートを新調しました。

 

↓Before

 

こちらの床も気に入っていたのですが、

柄に立体感があり、ちょっとした凹凸や溝があって、

そこに汚れがたまってしまうのが気になって。

(毎日サーッとは拭いているんですけどね)

 

そこで今回は極力凹凸が少ないフラットなものを選びました。

こんな感じです。

 

 

今までのものと比べると少し寂しいような気もしますが、

シンプルでイイかな、とも。

 

 

ベッドやゴハン台を戻します。

完成。

 

↓After

 

こんな違いです。

 

とても拭きやすいです。

 

今日のたまきといえば、

ハンモックにいたりたまコタにいたり。

 

閉めてくれる?

 

何でこんな日にコタツに入るかな。

ちなみに電源は入れていません。