隙間からコンニチハ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。午前の更新です。

雨がよく降りますね。

部屋の湿度が高いです。

 

先日、リビングのソファーにゴロンと寝そべってスマホを見ていたら、

かなり近い場所からたまきの声が聞こえてくるので

そーっとカメラを差し込んでみたら、

 

にゅっ

 

ソファの奥側のちょっとした隙間からたまきの顔が見えました。

こちらは隙間が狭いのでたまきが通れるほどの幅はありません。

まさかこちら側から声を掛けられるとは意外でビックリ。

 

そろそろ俺のめしだよね?

 

あぁ~、まあ確かに時間は近いけど少し早いですね。

目がキラキラして期待の眼差しです。

負けたのでゴハンあげました。

 

~おまけ~

青シソの芽を3つに絞りました。

毎日毎日少しずつ成長してます。

 

 

必ずお日さまの方に向かっているので

毎朝鉢をクルクル回してます。