揺れた | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。お昼の更新です。

今朝方、千葉県南部で震度5強を観測し、

こちらでも結構揺れました。震度4かな。

地震の前の午前三時半頃、何だか下に引っ張られるような

ジジジと感じる振動で目を覚まし、

嫌だなぁと思っていたところに4時15分頃に地震が来ました。

久しぶりに緊急地震速報の音を聞いてビックリです。

 

たまきは私たちが起きてリビングに来たので

起きてるなら出してくれーと鳴いていましたが、

特にいつも通りでした。

 

アレってお前が揺らしたんだろ?

↑今現在のたまき氏

 

こちらは被害もなくホッとしています。

震源に近い所はかなり怖かったと思います。

あちこちで大きな地震が来ますねショボーン


たまきのちゅ~るが残り少なかったので

買いに行ってきました。

たまきのゴハンも余裕を持ってストックしておかなくては。