隙間から | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

12月に入りましたね。すでに5日ですが。

今年は体調を崩したせいか例年に比べて余裕がないというか

慌ただしい感じです驚き(新しい絵文字が増えてますね)

 

さて、飼い主は色々焦っていますが、

猫たまきはいつも通りマイペースです。

毎年、冬はそこまでケージ屋上にいることはそんなになかったような気がしてますが

あのベッドを買ってからは割と屋上にもいます。

こんな感じで↓

 

 

あらあら、と近付いてみたら、

ん?んん~?

 

 

こっち見てました。

コワ不安

 

 

~おまけ~

別の日のショット。

この時はキレイに収まって。

 

 

何かアレみたいですね。

モナカの皮と餡子みたいですね爆  笑

もう一個ベッド買って被せたら完璧かも。