冬用猫ハウス出したよ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

今朝も冷えましたね。

昨夜は何だか寒くて毛布を引っ張り出しました。

たまきも寒いかなと思って、

冬用猫ハウス出しました。

チャチャッと組み立ててケージにイン!

 

んん~~~??

 

尻尾立てて、すぐさま偵察してました。

しかし中には入らず。

 

・・・。

 

さてさて、もう寝るから、

寒かったらその中に入るんだよ。

 

へーい。

 

結局いつもの自転車かごベッドに入ってました。

(寒くないのかな?)

 

・・・。

 

今朝見た時はちょうど一階のトイレに降りていたので

それまでどこで寝ていたのか分かりませんでした。

ちゃんと使ってくれるかな。

天気予報では来週あたりから気温が下がりそうです。