夫の人写真館part7 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

9月最後の金曜日。今日も暑くなりそうですね。

最高気温こちらは30℃の予報です。

 

さて、今日は夫の人の撮影による

夫の人写真館です。part7になりました~。

 

まずはこちら、昨日の記事にも出てきた座布団の上で

腕伸ばし座り。(スフィンクス座り?)

こちらを向いているのでゴハン待ちなのでしょう。

 

 

お次はこちら、

ケージ屋上からコンニチハ。

積極的にこちらを向いているのは

ゴハンを期待しているのでしょうかね。

 

 

次は難問です。

たまきを見つけられたらスゴイ観察眼の持ち主です!

 

 

さて、お次はたしか

夫の人と出かけて帰宅した時のたまきの様子です。

エアコンは点けて出かけていますが、

夏用ベッドで涼んでいますね。

「あちー」と言うセリフが聞こえてきそうです。

 

 

さて、お次も帰宅後の写真です。

今度は冬用ハウスでアゴのせ~~

「遅かったな」と言うセリフが聞こえてきそうです。

 

 

お次はケージ屋上から。

夏用ベッドの淵にアゴのせ。ウィンク?

(この写真、アップしたことありましたっけ?あったような・・)

 

 

お次も難問シリーズです!

かなり難しいので答えも同時に出しちゃいましたウインク

 

 

最後はこちらです。

近頃、日光浴をよくするようになりました。

カーテンの向こうでお日さま浴びてます。

 

 

以上、夫の人写真館part7でした~

ご覧頂きましてありがとうございます爆  笑

よい週末をお過ごし下さい黄色い花