外から見た猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

昨日の記事関連のことです。

 

 

たまきの夏用ベッドをメタルラックに乗せたときに、ベランダに出て

外から写真を撮ってみたのでした。

 

ふ~む・・。

 

あ、たまき見えたチュー

パチリ、パチリ。

 

ん?あれは、、梅みんつの人か。あんなとこで何してんだ?

 

光の角度が難しくていろんなパターンが撮れませんニヤリ

 

知らないフリしよう・・

 

全然こっち見てくれなくなったので

戻ってみたら、ベッドで丸くなっていました。

 

 

ピッタリ収まってツバメの巣ならぬ「猫の巣」みたい。

 

(寝たフリしよう・・)

 

あと、タルトっぽくもあるかも。