貴重なのは数が少ないから | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

たまきが夏用猫ベッドに収まるのは

これまで殆どなかった事でして、

今年は夏用猫ベッドを出してからあまりに使ってくれるもので

「貴重」な写真としてバシャバシャ撮ってきました。

 

貴重だろ。俺の写真は全て。

 

毎日せっせと喜んで夏用ベッドに入るたまきを撮ってきたわけですが、

このショットははたして貴重と呼べるでしょうか。

 

なんだなんだ、急に。俺何か悪いことしたか??

 

こうも毎日同じ様相を見ていると

もはや貴重でもなく、ただの日常です。

貴重とはそれに出会う可能性の低いことで貴重、レアなのです。

 

なんか怒ってんの??

 

でも、もし来年から俺がピタッとここに入らなくなったら

今年のこの入りっぷりが貴重になるんじゃないか??

 

そうだねキョロキョロ

やっぱり貴重な写真としてたくさん撮っておこう。