ケージ屋上の仲間たちと | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

神奈川県で行方不明になっていたアミメニシキヘビ、

見つかって良かったですね~。

一旦脱走したものの戻ってきたとか??

経緯は分かりませんが、ホッとしました(^_^;)

 

さて、ある日の夕方。

机のイスから立ち上がったら、ケージ屋上の夏用猫ベッドにいるたまきと目があいました。

なんだかぬいぐるみ達によく馴染んでいます。

 

ん?

 

撮りはじめたらたまきも立ち上がってしまいました。

 

落ち着かんな。クルッ

 

正面からだと沢山のぬいぐるみ達が奥に隠れてしまうんですよね。

 

何も問題ない。

 

たまきもジッとしてたら

ぬいぐるみみたいなものだもんね。

 

ぬいぐるみのように愛くるしいと言うことか?

俺はぬいぐるみに対して愛らしさとか分からんけど。

 

猫のぬいぐるみは世の中にたくさんあるけど

本物と見間違う程のものはまだ見たことがないなぁ。

いつか本物のようなぬいぐるみやロボットが出来たら

私が年取って猫を飼えなくなっても傍にいてほしいなぁ。