サニメドの試供品 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

先日、動物病院を受診したときに頂いたカリカリの試供品。

(コチラはドクターの紹介がないと購入できないようです)

今はヒルズのk/dを与えているのでそれでもいいし、

味の好み等、選択の幅として紹介して下さいました。

 

 

ヒルズも食いつきは良いので今のところ困ってはいませんが、

後々、選択できる種類があるのは心強いことです。

とりあえず味の好みはどうなのか、

ちょっと試食してもらうことにしました。

 

↑ちょっと肉球のマークっぽいもぐもぐ

 

もうね、カリカリを皿に入れてる段階で興奮気味です。

ニオイはヒルズより強めかな。

ケージに置いちゃうと顔が見えなくなっちゃうので

ここでちょっとニオイだけでもと近づけてみました。

 

フンフンフンフンフン!

 

ニオイだけのつもりが強引に顔を突っ込んできまして、

 

早く寄越せ!

 

そのまま食べられてしまいました。

 

いける!ウマイ!ムシャムシャ

 

仕方がないのでそのまま器を持って

猫が食べ終わるのを待つ飼い主。

 

ムッシャムッシャ

 

はい、あっという間に完食です。

 

もうないのか?

 

とても名残惜しそうです。

非常に気に入ったようです。

 

・・・。

 

よかったよかった。

万が一、ヒルズが飽きてきた時のために

選択の一つとして覚えておきます。

今はヒルズの在庫も沢山あるし、とりあえず今のままです。

 

封を開けてしまったので以前、楽天で買っておいた

Anylock(エニーロック)のクリップで密閉しておきます。

残りは歯みがき後の一粒とかご褒美の時にチョコチョコあげようかな。

 

 

このクリップしっかり密閉できるので便利です。

今は小さいものを使っていますが、いろんなサイズがあります。

お菓子や乾物などチャックの付いていない袋の封をするのに

我が家では大活躍していますニコニコ