狙われたピンク | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

それまで興味を示さなかったのに、

ある日突然牙を剥く。

 

も~~!

これは噛んだらダメだよ。

と言って元の場所に戻しました。

 

チッ

 

たまき、わかった?

 

へいへい。分かった分かった。

 

ジーーーーーーーー

 

ずーっと視線を外しません。

 

(本当に諦めたわけじゃないから)ジーーーーーー

 

んべんべ(あれは俺の獲物)

 

たまき、噛んじゃダメだよ?

 

うるさいな。分かったって。

 

たまきが狙っているのは

いつもケージに吊してあるこのピンクのネコ。

これまで全然目もくれなかったのに

突然噛みついていました。

 

ワタシ、オイシクナイヨ!

 

たまたま体が当たって落ちちゃったのか

それともたまきがチョイチョイして落ちたのか、

最初の瞬間は見ていなかったのですが

噛みついてジャレていました。

 

ジーーーーーーーーーーー

 

このまま諦めてくれるかしらねニヤリ