メタルラックで日向ぼっこ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

昨日は暖かかったですが、

東京は今日からお天気が下り坂で雨が降っています。

気温もグッと下がります。

雪が降るかもなんてニュースも見ました。

とても寒々しいので晴れている日の写真をアップします。

 

写真だと分かりにくいかもしれないが

カーテンしてても結構明るいのよ。

 

置物のようにジッと座って日向ぼっこに集中・・・

 

じんわりじんわり・・

 

集中できていないようです。

 

やっぱりお日さまマックスでぼっこしたい。

 

ハイハイ、じゃあレースのカーテンもちょっと開けますよ。

 

おうおう!

 

お日さま恋しいからか

グイグイと窓枠へ進出しますが、

 

うひょー♪

 

いかんせん狭いのですぐ撤退。

 

やっぱりこっちにしとくか。ペロペロ

 

あ~、おひさま、、好き。

 

陽の当たるところでゴシゴシと洗顔。

 

ゴシゴシ ペロペロ

 

その後、顔だけカーテンの向こうへ突き出しています。

 

あったか~い・・・

 

この日のようにおひさまラブの日もありますが、

よかれと思ってレースのカーテンを開けると

眩しいから移動するわ、と

ケージ屋上などに移動してしまう時があります。

日によってラブ度が変わります。