シッポの日向ぼっこ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

ある日の午前。

たまきの姿がみえないなと辺りを探したら、、、

あ、こんなところにシッポが。

 

 

リビングの窓辺、カーテンの向こうに潜り込んでいました。

 

 

どんな感じかな~とそっとのぞき込むと、

いました、いました。

 

ん?カーテンが動いた。

 

何か言ってます。

窓にたまきの口が映ってます。

 

おい、邪魔するなって。

 

眩しそう。

瞳もキュッと細くなってます。

 

ん?ん?ジー・・・

 

でも気持ちよさそう。

心ゆくまで日向ぼっこして下さい。

そっとカーテンを元に戻しました。