両手を伸ばす猫と正面撮りしたい飼い主 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

今朝は日差しも薄く、冷えますね。

 

さて、まだお正月飾りのあるケージ屋上に猫の手。

 

 

ケージ屋上でたまきが両手を伸ばして寛いでいるようです。

あ、こっち見てます。

 

 

何だか挑発されているような気がするので、

このまま撮り続けます。

 

いや、挑発されてるのは

俺のような気がするが。ふわぁ~・・

 

そーっとそーっと立ち上がり、

ケージ屋上にいる猫の全貌をとらえました。

 

それから俺の正面に来て撮るんだろ?

 

そうそう、両手を伸ばす猫の正面を撮るためにゆっくり移動します。

 

すると、俺がそっぽを向く。

 

そっぽを向いたその正面まで追尾します。

 

からの、さらにそっぽを向く。

 

あー!今日はこっち見てくれましたよ。

 

お前も大概しつこいぞ。

 

正面から撮れました。

 

もはや当初の正面じゃないだろ。呆れるぞ。

 

ゴハン待ちするたまきも大概しつこいので

引き分けということで。