ひと月前の猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

私のブログの書き方は、

記事になりそうな画像を

一記事分毎にフォルダ分けしていて、

その日の気分でそこから選んで書いています。

 

なので時系列が逆になったり、

後回しになることがよくあるのですが、

この画像の日付を見てみたら、

ひと月ほど前の写真でした。

 

 

ジュータンの上で

暑そうに怠そうに寛いでいます。

 

ん?やあ皆、ひと月前の俺だよ。

 

ひと月も放置されている可哀想な俺。

カリカリくれたら許してやろう。

 

ひと月順番が回ってこなかった

フォルダもある割に

そんなに在庫を抱えているわけでもないので、

行き当たりばったりな感じなのです。

 

俺はいつも話題を振りまいているのに。

 

それにしてもひと月前と今では

気温が全然違うのですよね。

今日も東京の気温は13℃と寒いです。